愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちいさなかんごふさん

公開翌日の10月31日、日曜日。
わくわくしながら「ドアーズ まぼろしの世界」を鑑賞した日の晩、なんだか体がおかしい。
もしや、熱?と思った時はすでに遅し。
ああ、残念。
風邪をひいてしまったようで。
久しぶりに、寝込む。
自分でも呆れるほど、寝続けた。

そうして、フーフーと寝込んでいる間中、
ちいさなかわいい看護婦さんが、いつも寄り添っていてくれた。

b0102023_20444457.jpg


寝込んでいる私の邪魔にならないように
べったりくっつくわけではなく、
そぉっと触れるか触れないかの距離を保って。

なんだか、とても安心した。
ちいさな看護婦さんの存在は、とても大きくて暖かな存在なのです。
ミルヒ、ありがとう。
[PR]
by candy-k1 | 2010-11-09 21:01 | いとしい人たち