愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bye Bye Legacy

2010年10月17日。

大好きだったから
もう少し一緒にいたかったんだけど。
おかげんが悪くなってしまって、一緒にいることが困難になってしまった。

b0102023_2085064.jpg


君とは、本当に様々な場所へ行ったね!
そして、その時々にしか味わえない体験を
一緒に過ごしてきた。
君は、私の大事なパートナーだったよ。

そうした体験を通して
私達親が、娘にたったひとつ残せるだろう「形のない遺産」を
君はその名の通り、一緒に作ってくれたね。
10年間、本当にご苦労様。
そして、ありがとう。

サバンナで暮らしているわけでもないのに
左の後部座席のドアには「ライオンの歯がた」
右の後部座席の給油口には「バイソンの角跡」
が刻まれてたのは、ちょっとした誇りだった。
最高にイカシてたよ。

大好きだった レガシーへ。
愛と感謝をこめて。
バイバイ。


****************

b0102023_20361634.jpg


                     あたちも
             この ぶーぶ に のんの するのが
                  だいすき でした

                あたらちい ぶーぶ には
                まだ のせてもらえません
                      ちぇ
                   な きもち です
[PR]
by candy-k1 | 2010-10-21 20:42 | できごと