愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の旅


「終わらない夏」的な暑さで、人々をげんなりさせていたというのに
きっぱりと夏をおしのけて、一気にやってきた秋。
ああそうそう、この空。
天高く 私はますます 肥ゆる秋 ・・・・・おそまつ。

b0102023_2343171.jpg


毎年、娘の秋休みに合わせて、旅を計画するのが好きな夫は
夏のキャンプが終わった段階で、SGのコテージで宿泊を計画したも
結婚式(!)が予定されているらしく、コテージは満杯。
涙をのんで、今年は追分にあるコンドミニアムに宿泊。
施設は充実しているのにお値段は申し訳ないくらいに、リーズナブル。
我が家にいるのと変わらぬ快適さで、のんびり過ごせました。

***********

おいしいお食事をいただいたり。
b0102023_023520.jpg


「まま まだおしょくじ おわらないの?」と、ミルヒにいわれたり。
b0102023_04465.jpg



もちろん、大好きなプリンをいただくのも忘れません。
b0102023_05748.jpg



おいしい空気を吸って、そびえる山を見て、さわさわ葉が揺れる音を聞いて、心を洗って。
更にはおいしいものをいただいて、温泉に入って、
あたたかい部屋でぬくぬくしながら、みんなで笑って。
エネルギーチャージしてまいりました。



**********

                        きけんでした
                  なにが きけん かというと
            あの ころころの ついた はこが でてきたからです


                また おいていかれるのは いやっ

                さいしょは はこの かどを がじがじ 
                     かんでみました 
                   でも これは よくない
                   あたちは かんがえまちた
                かんがえて あたちの だいすきな 
              はねのついた おもちゃを いれてみました

b0102023_0155260.jpg


                 しんぱい なので みはりです
b0102023_017957.jpg


                 おもちゃは だされました
                        でも
             つれていって もらえたので まんぞくです
[PR]
by candy-k1 | 2010-10-02 00:19 | できごと