愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

邪魔邪魔考

腱鞘炎がよくなりません。
(ぱそこんをしているからに ちがいありません ばい みるひ)

***********

もうすぐ私にとっての祭りです。
チケットを取ってもらってからというもの、ワクワク。
グッズもあれこれ販売されるとあって、さらにワクワク、財布はハラハラ。

そんなハラハラなお財布に、拍車をかけるハラハラなモノ。
(↑のサイト、プレミアムワインを開いてみてください)
それは、ローリング・ストーンズのワイン。
その名も「Satisfaction」ですって。
ミックが全企画に参加し、ミックが承認したものを出荷するだそう。

ああ。
なんて奥深そうな一品。
味わってみたい。
それに、このボトル・・・・・・。
限定500本・・・・500本・・・・500本・・・・・・ですって。
どうするの、あたし。。。。。

「予約完売」の文字を見たら、諦めがつく。
むしろ、ホッとするのかもしれない。
でも「残り○本!!」なんて言われでもしたら・・・・。
キケンだ・・・・あまりにも危険すぎる。

誘惑に打ち勝てるか。。。。。。(負けること、多し)。


とにもかくにも、楽しみな1日になりそう。
わくわく わくわく。

**********

                   シャンプーを したばかりなので
                     しんぶんの いんくで 
                     よごれたくありませんが
                          やっぱり
                       じゃまじゃま は
                    しないと すっきり しません
  
                          だから
                      あまり よごれずに
                           でも
                 きちんと じゃまじゃまできる ほうほうを
                       かんがえてみました
b0102023_18173239.jpg

                  ほんの すこしの じゃまじゃまで                    
                    きちんと じゃまじゃま
                         できました
[PR]
by candy-k1 | 2010-09-20 18:24 | くらし