愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 夏の旅の記録 その5

1日目は↓からどうぞ。

【5日目】
今日は、キャンプ場で過ごす最終日。
今年は、あちこち出かけることが多くなって、
まるまる1日キャンプ場でのんびり過ごすことが
できなかった。
何も用事を入れないでのんびり過ごすのが、最高に贅沢なのに!
あああああああああ、なんてこった。
やっぱりアウトレットは帰り際に行かないとダメだな。
時間がもったいない(一人反省会)。

というわけで、最終日のこの日は、夜のお楽しみもあることだし、
最低限の外出にとどめ、キャンプ場ですごすことに。

**********


娘とバドミントン対決!思いのほか、白熱。
しかし。
この試合に混ざりたい方が、もうお一方。

それは。。。。
b0102023_1621915.jpg

                      あたち。

蝶や鳥、風舞う枯葉なんてのを追いかけるのが大好きなミルヒ。
ポーンポーンと行ったり来たりするシャトルは、ミルヒの野生を刺激したらしい。
追いかけたくてうずうずしているのが、見てとれる。

「じゃあ、ミミたん、追いかけてみようか?ほれ」
ボール投げの要領で、打ったシャトルを追いかける。
b0102023_19153959.jpg

             わーいわーい あたちは あれを とるのよ。
                パパ もっとはやく はしって!

b0102023_19182458.jpg

                     みてみて!  
                       ほら!
                    とってきたわ!
               パパ もっとはやく はしって!


てな具合で、これでスイッチが入ったミルヒ。
走る、走る、走る。
b0102023_2003696.jpg

ミルヒ。
ミミたんが楽しそうだと、ママたちも、楽しいよ。



あんまりがっつり食べたくないなぁ。。。。
ってことで、娘のアイデアで、これに決定!

まず、こうして。
b0102023_20125499.jpg


こうしてね。
b0102023_20171963.jpg


まぜまぜして。
b0102023_20191046.jpg


いただきます!
b0102023_2020745.jpg

チョコレートフォンデュ。
ここだけの話、我が家の娘、学校の暖飯器を利用して作って、
学校の友達みんなで食べてるらしい(笑)。
いちごとフランスパンがおいしいよだって。
怒られないの?と聞いたら
「先生も生徒の頃、理科室で焼肉したらしいから大丈夫」だって(爆)。


******
この日は早めにプレジデントリゾートでお風呂に入って、食事。
なんでかというと、この日は北軽井沢の花火大会

b0102023_2026409.jpg

                  <娘・撮影>


来年も、またこうして、家族揃って花火が見れるといいな。


*************
b0102023_20315264.jpg

                      あたちは
                   かみなりも はなびも
                   けっこう へいきです
 
                     もうすこしだけ 
                        つづく
[PR]
by candy-k1 | 2010-08-27 20:46 | できごと