愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

主役、不在

毎日暑い。
今年の夏は、本当にどうしたものか。


今年ほどではないものの
そういえば16年前の夏も異常気象と言われていたのを、思い出した。

****

今日は娘の誕生日。
16歳になりました。

盛大にお祝い・・・・といいたいところですが
主役は、不在。
お誕生日祝いを兼ねて、学校のお友達とディズニーランドへ早朝から出かけました。

なんだかちょっぴり寂しいですが、でも、これでいい。
こうして少しずつ、大人になっていくのです。

一緒にお祝いをしてくれるお友達がいるってことは
ありがたいことであり、幸せなこと。
良い友人をたくさんもって欲しいと、心の底から願います。


あーちゃん 16歳 おめでとう。
これからも あなたの 人生が 幸せな日々でありますように。
あなたが 私の 娘に 生まれてきてくれて
私は とても 幸せです。
あなたに 幸せになってほしいと 心から 願っているよ。




*********

明日は、母はこのフェスへ。
干からびないか、ちょっと心配(汗)。


************

b0102023_16184924.jpg

             きょうは おまつり では ありませんが
                  ゆかたを きてます

                        え?
             きょうは あーちゃん おたんじょうびなの?
               じゃあ おまつり で いいね♪
[PR]
by candy-k1 | 2010-08-07 16:21 | いとしい人たち