愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴばーすでー

昨日が何の前夜祭だったかというと。

7月30日は、ミルヒのお誕生日です。
2歳になりました。

犬人生が始まって、今日で丸2年を迎えたわけですが
ミルヒの2年は、楽しいばかりの2年ではなかったはずです。
今も時々。
キャンディのお骨の載っているサイドボードの真正面に、
ちょこんと座っている姿を目にします。
まるで、テレパシーで話をしているかのよう。
私達人間以上に、2匹の絆は強く太く繋がっていたのかもしれません。


b0102023_22562633.jpg


まっすぐに全てを見つめ、受け入れ、受け止め
そして、乗り越えたんだね、きっと。
すごいよ。

*******

b0102023_23101171.jpg


ミルヒ。
我が家の子になってくれて、ありがとう。
大好きだよ。
ミルヒは、大切なたからものだよ。
あなたという存在に、私達人間チームは、どれだけ幸せをもらっていることでしょう。
これからも、たのしい時間を一緒にすごそうね。
[PR]
by candy-k1 | 2010-07-30 23:16 | いとしい人たち