愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑気払い、やらやら。

気が置けない地元の友人達と、暑気払い。
b0102023_20244925.jpg

集まったメンバー、みーーんなキャラが濃い。
でも、キャラが濃い分、人としての魅力も濃い。
大好きな人たち。

そうした大好きな面々と呑み、食べ、笑い、そして呑み。
楽しくないはずがない!!
快調なペースでグラスが空になる。
あ、しもた。。。。。
メンバー揃って酒豪揃いだったんだ!!!ということに気付いたものの時すでに遅し。
つられ飲みしたもんだから、久しぶりに酔いが回ってしまってしまった自分に、驚く。
ほんの少しだけ「ちどり」になりつつ、無事に帰宅。
あの後、二次会に行かなくて良かったよと、自宅のソファーに腰をどっかりおろして、ホッ。
途中まで一緒に帰ってくれたMさん、ありがとう。いつも頼りにしちゃってごめんね。

御一行様の其の後の話も、聞かせてもらわなきゃ♪(うひひ)
楽しい時間をありがとう!!!
また、集まりましょう!


********

↑のメンバーの一人のSちゃん。
彼女の中学の時からのお友達が経営するアートメイクのサロンをご紹介いただいて
この春、久しぶりにまつ毛パーマをかけた。
くるりんと、カールされたまつ毛をみて、うらやましがっていた娘もつれて
また、まつ毛パーマを施していただきに。

「ママ、茶髪もパーマもダメっていうけど、まつパは許してくれるんだ」と、娘。
だって校則に「まつパダメ」って書いてないもんね(揚げ足とりか・笑)。
娘のまつ毛は、結構長い。逆さまつげ気味になる娘のまつ毛、カールしてあげちゃえば
まつ毛が目にささることもないんじゃないかと、常々思っていたのだ。

b0102023_20493880.jpg


見えにくいけれど、まつ毛巻かれてます。いやぁ~細かい作業ったら。

自然な感じでカールを作ってくださって、娘も大満足したみたい。
もちろん、私もしていただいた。今回も大満足。
まつ毛エクステが今は主流なのかもしれないけれど、私はまつパの方がしっくりくる。
でも、きちんとした技術を持った良いサロンでないと安心できないので、
ここ数年は足が遠のいていたのだ。
良いサロンを紹介してくれて、Sちゃんに感謝!!!



*******


b0102023_20584543.jpg


                なつやすみ は うれしいです
            なぜかと いうと あーちゃんが いっしょに
               おるすばんを してくれるからです

                     でも ときどき
                あーちゃんも おでかけします
           なつやすみなのに あーちゃんが せいふくを きると
                   とても がっかり します

             

                        ところで
                 きょうは いぶ なんだよ と
                    ママが いいました
                   なんでしょう いぶ って
                 ママは とても うれしそう です
[PR]
by candy-k1 | 2010-07-29 21:08 | できごと