愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思わず、正座

仕事の帰りに買った、(毎月は買わなくなったけど・汗)ウン十年の愛読誌
腹ばいになって、ページをぺらりぺらり。

おお、今回は軽井沢の特集なんだ~♪
お!ピッキオだ~♪
あ!ハルニレテラスだ~♪


お次は???
隣のページに目を移す。
ん?どこかで見たことあるね・・・・
「ね・・・・・じゃないでしょーーーーーーーっ」
そこには、麦小舎さんとありんこ菓子店さんがっ!!!!!

もちろん、両店さんとも素晴らしいお店ですから、
いろんな雑誌媒体にご登場されています。、
ですから、雑誌に掲載されたこと自体、今更驚くことではありません。


「この雑誌に載ったよ」とお知らせを耳にした時は、なんだかとてもうれしくなって、
本屋さんへ駆け込んでおりますが、
今回は、そういう前知識なしの状態。
しかも腹ばいでくつろいでペラペラとページをめくっている時の、いきなりのご登場!
とあって、驚いてしまったみたい。
気付けばわたくし、正座をしていました(笑)。

すごいなぁ~すごいね~すごいってばぁ~♪

私が喜んでも仕方ないのだけれど、嬉しくなってしまったのでした。

他にも、先日伺った、天才的においしいカフェラテを出してくださるカフェ・イーナさんや、キャンプの間は必ず食すパンの銀亭さん、大好きなスーパーのツルヤやらやらやら、他にもたくさん。。
大好きな場所だったり、夏の北軽井沢でのキャンプ生活を支えてくれているお店がずらり。

数年前から麦小舎さんのAさんやariさんからもおススメされているカフェ・ドゥ・モロッコさんには、まだ足を運べていなくて。
予約が必要みたいだけれど、行ってみたいな。


******
b0102023_21232961.jpg


                 じゃまじゃま したいけど
                 じゃまじゃま しません
             この ごほん に のっている ばしょは
              あたちも だいすきな ばしょ です
            きゃんでぃおねえちゃんとの おもいでも 
                 いっぱい いっぱい です 
[PR]
by candy-k1 | 2010-07-08 21:31 | できごと