愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

爆走、開始。

以前にも書いたように、わたくし、去年からバンド活動はじめまして。

ゴールデンウィーク真っ只中の先日。
プチライブにて、オババンド、ライブデビュー(笑)。
爆走、開始です。

先日のリハを兼ねたライブで、やれるだけのアワアワな慌てぶりを披露したせいか、
今回は、全く慌てず、肝も据わる。
そう。
オバというイキモノは、やっぱり神経がズブトイのだ。ふふふ。


とても交通の便が悪い場所だったにもかかわらず
友人達がかけつけてくれて、盛り上げてくれて、すごーーーくうれしかった。
みんなーーーー♪
ありがとーーーーーーー!!!!
愛してるよーーーーーーーーーーー!!!!

そう。
オバの友情の絆も、もの凄くズブトイのだ。ふふふ。

*******


今回はイベント的な色合いが濃かったライブではあったものの
私達バンドメンバーにとっては、大きな、大きな第1歩。
次は、ライブハウスでのライブを目標に、練習を重ねていく所存でございます。


いくつになっても、Rockな魂は捨てたくない!!と、魂は燃えているものの
その魂の宿る体の脂肪は、全く燃えてはおらず。
まるまるとした体型は、大幅にRockからハズレたところにあることが、
友人が撮影してくれたビデオによって、明るみに(滝汗)。

いやいや。
頭ではわかっていたつもりだったのだが、
現実が映りこんだものを目の当たりにするのは、かなりの衝撃(笑)。
もはや夫が撮影するのは、犬ばかりで、
誰もカメラを向けてくれることもなくなったわが身を
客観的に見ることは、ほとんどなかったこの昨今。
久々に客観視した自分の姿は、
猛烈に強烈に痛かった(笑・いや、笑ってる場合じゃない!)

魂も、体型もRockなオバになりたい・・・・・・。

いやいや、その前に、ドラムの腕を上げないと!!!!
(ドラムの技術はないものの、力はあるようで。娘曰く「ママ、あまりに力強い叩き方だったから、あぁ~スティックが折れるよ、折れるよって、叩く度にひやひやした」そうだ・笑)

素晴らしいメンバーと共に、これからも「爆走」するのだ。ふふふ。

**************

b0102023_19553456.jpg

          まえよりも ちょっと だいたんに じゃまじゃま してみました。
                            でも
                   いいのかなぁ いいのかなぁ と
                  こころのなか は えんりょしてます。

b0102023_19571679.jpg

            えんりょしながら じゃまじゃま していたので
            きんちょうしすぎて つかれてしまいました。
[PR]
by candy-k1 | 2010-05-07 20:11 | できごと