人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュレッダー 驚くべきお仕事ぶり

いつものように
不要のDMを、シュレッダーにかけました。

「ゴツ」という音は、確かに、確かにしました。。
でも、まさかそんなことになってるなんて思わなかったから
シュレッダー、したわけです。

そしたら。
ガリガリガリっという激しい音の後、シュレッダーが、動かない。

え?なにさ?

シュレッダーを取り出してみると、ナニカが引っかかってる?
コード?ん?なに?これ???


シュレッダーの歯が、噛み噛みしていたのは
シュレッダー 驚くべきお仕事ぶり_b0102023_22564494.jpg

          (注):ワイヤレスのマウスではありません

我が家のシュレッダーは、パソコン台の下に設置されておりまして。
シュレッダーをかける前にきいた「ゴツ」の音は
マウスが落ちて、シュレッダーに当たった音らしい。
びろ~んと伸びたコードを、ガリガリガリとくってしまった・・・・ということのようで。

いやぁ~びっくりするやら、笑いが止まらないやら(笑)。
シュレッダーの威力、おそるべし。


夫に新しいマウスを買ってきてもらいまして、
こうしてパソコンを使えるようになりました(笑)


***********

シュレッダー 驚くべきお仕事ぶり_b0102023_23163445.jpg

        すごい おとが して あたちも びっくり しまちた。         
               ママは おばかさんでちね~
by candy-k1 | 2010-04-23 23:22 | できごと