愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぶやいてみる

家にいると、ただひたすら、ぼーーーっとしたくなる。
ぼーーーーっとするならまだしも、
ついつい、気が付くと、うとうとしてる。
いや、
やらなきゃいけないことは、山積してるのは、
はっきりくっきりわかってるのに。
ああ、貴重な休みなのに、自己嫌悪。


やる気スイッチ、私のはどこに~あるんだろう~


CMの男の子は、きちんと背中にあったけど
私のは、いずこ・・・・・。

b0102023_17431649.jpg


    「ままのすいっちは、ままがねてるあいだに、あたちたちが、たべちゃったの」




なんて、言ってくれるわけもなし。
さて、逃避タイムは終わりにして、ちゃんとやることやらないと。。。。。


つぶやき、おわり。
つぶやき?これ、愚痴?(笑)
[PR]
by candy-k1 | 2010-02-22 17:48 | くらし