愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチ同窓会

「友人に会う」というのは、いくつになってもうれしい。


熱を出す、ほんのすこし前。
高校時代からの友人と、プチ同窓会。
ウン十年前、同じ日に生まれた友人と、高校を卒業してから今まで、毎年友人と私を祝い続けてくれた友人と私の3人が一同に会するのは、何十年ぶりだろう。
心が躍らないはずがない!!!


会った瞬間、会えなかった「長い時間」は簡単に飛び越えることができるのは
きっと、濃密な時を共に過ごして、築いた絆があるから。
それを実感できるのは、
自分の人生を振り返られるだけの年月が経ったからなのかもしれない。
年を重ねるのは、悪くない。これ、ホント、最近そう思う。


久しぶりに味わう、「この3人で話すテンポ」が心地よくて、
何時間も、何時間も、話をした。

また、会いましょう!
会いにいきますとも!!!



******

君たちにも、会いにいきますとも!!!
誕生日が同じ友人宅のニューフェイス

つきかげ君(ミニチュアダックス×プードルのミックス君)。
おやつをいただくために、お手ご披露中(^^)
b0102023_20472236.jpg



妹分のリンちゃん(甲斐犬の女の子)。人が好き。もっと遊んで!を大アピール中(^^)
b0102023_20483718.jpg

[PR]
by candy-k1 | 2010-01-28 20:58 | できごと