愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年の瀬のごあいさつ。

慌しく始まった12月。
なんだかわからないまま、どどどどーーーっと駆け抜けた後、腑抜けになり
あっという間に、気付けば年末ですって!!(完全にヒトゴト・笑)。

b0102023_22563090.jpg

↑それもこれも、この素敵なお方が原因♪ 春まで良い子で待ってるからね~♪


それでも。
お正月のお花やお年賀や、お年玉やらを用意していると、
ああ、やっぱり年末なんだわと、感じたり。
何はともあれ、家族揃って、無事に年を越せることは、ありがたいことです。

*******

秋口まで具合が安定しなかったキャンディさんの体調も落ち着きついてきて。
急激に体重が減り、骨ばってしまった弱った体で年を越せるのかと、
ほんの数ヶ月前は、
気付けば涙がつたっているほど心配で心配でたまらなかったのですが、
12月になって、新しく投与されたお薬の効果で
みるみる食欲を盛り返し、元気になって、一安心。
と、思った矢先に、膀胱炎で血尿が出てしまった。
でも、こちらもお薬投与で、落ち着きつつあって、ホッ。
最近は文句を言う元気も出てきて、
キャンディさんが「わおわお」と文句を言う度に、なんだかうれしい。

常に一生懸命に最適な治療方法を考え、提案してくださって
施してくださる先生にも、感謝が尽きません。
H先生に出会えなかったら、今のキャンディさんはないのかもしれない、と思えるほど。
ありがたいことです。


******

娘の高校進学内定も決定し、ホッとした。
中高一貫校に通うものの、
やっぱり内定の通知を頂くまでは、なんとなく落ち着かなかったのだ。
ああ、よかった。

******

小さな波はいろいろあるけれど
それでも、こうして平穏無事に暮らせて、
小さなシアワを、いっぱい感じながら日々暮らせていけることは
本当にありがたいことだと思うのです。

どうか、来年も良い1年になりますように。

そして。
皆様におかれましても、どうか幸多き1年となりますように お祈りしてます。

今年も、遊びに来てくださってありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

b0102023_23145626.jpg

          あたちたちからも、よろちくおねがいね♪わん♪
[PR]
by candy-k1 | 2009-12-30 23:29 | くらし