愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うれしいサプライズ

娘、インフルエンザから回復。
母も、羽を伸ばしに、お友達と楽しい時間♪

******

Sちゃんのお誕生会だと思っていたら・・・・
サプライズ!!!
今月の私の誕生日も祝ってくれた。うれしいよぅ!!!!
b0102023_195622100.jpg


プレゼントまで用意してくれてて、感激。

Sちゃんから。
b0102023_19595177.jpg

ロクシタンのハンドクリームと石鹸のセット♪
そして、Sちゃん(正確にはご主人だそう)が育てたハーブがブレンドされたハーブソルト!!


Yちゃんから。
b0102023_2022913.jpg

マフラーとリップ入れ&ファーがかわいいスリッパ♪
一年を通してリップクリーム愛用家の私にとって、携帯ストラップとしても使えるリップケースはスグレモノ!!

もうもう♪
ほんとうにもうーーーーー!!!
私のツボを完璧に押さえてくれてて、ニクイったらありゃしない(^^)

ありがとうね♪



*******

そして、今日もサプライズ!!!
バンドの練習の後、バンマスしゃるちゃんから
「もうすぐお誕生日でしょ」
え!!覚えていてくれたの!?うれしいなぁ♪

それに!もうもう、びっくり!!こーいうの、欲しいなぁ~って思ってたの!!!
b0102023_20112612.jpg

スティックバッグ。
「なんちゃってドラマー」だから、なんとなく恥ずかしくて買いたくても買えなかったのだ。
しゃるちゃんは時々、なんでもお見通しになる。
私のモジモジ、気付いてた?(笑)
大事にするね!!!
さらには、こんなのも作ってくれた♪

b0102023_201884.jpg

b0102023_20183510.jpg

キャンディさんとミルちゃんのキーホルダー♪
ありがとう。世界で一つのキーホルダー♪うれしいよーーーーー!!!


練習を見に来てくれたBちゃんからも、うれしい頂き物♪
b0102023_20151936.jpg

きゃぁ~♪ジョニーがいっぱい!!!いっぱいだよーーーーー!!!
ひとつひとつ広げるたびに、「むきゃぁ~♪」の雄たけびを出さずにはいられず(笑)
Bちゃん、いつもお気遣いありがとう!!!


*******

プレゼントを頂くって、
プレゼントの品物はもちろんだけれど、
何よりも、その人の「気持ち」が、一番うれしいプレゼント。
こんな私のことを思い出してくれた!!ってだけで、本当にウレシイのだ。
ありがとう。本当に、ありがとうね!!!
[PR]
by candy-k1 | 2009-11-12 20:53 | できごと