愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色づきはじめた山へ

9月最後の週末。

山は、すこしずつ色づき始めていました。
b0102023_20231328.jpg


夏のキャンプが終わった時点で、夫は早々に予約を入れていた(笑)。
というわけで、毎度おなじみSGへ。

SGへ行く前に、ちょっと寄り道。やっぱりここへは行かなきゃ♪
b0102023_20262437.jpg


ハンモックでのんびり、揺られてみる。
b0102023_20275958.jpg

b0102023_20285790.jpg

まだまだ、葉の色は緑だけれど。
秋深くなって、本格的に森が色づく頃、ハンモックから見る景色は、どんなだろう。
想像すると、わくわくする。


******


今日のおうちは木のおうち。
b0102023_20363251.jpg

装備さえきちんとしていれば、まだまだテントで十分いけるけれど
キャンディさんに、寒い思いをさせるのは酷なので。
キャビンの中は、暖房もついていて、快適。
デッキも、きちんと暖がとれるようになっている。
b0102023_20384895.jpg

夜は暖をとるだけでなく、お鍋を置いてお料理にも。
薪ストーブ大活躍!


そして、この木のおうち。
何が良いかっていうと、専用ドッグランがついている。
b0102023_20454347.jpg

b0102023_20462724.jpg

b0102023_20474287.jpg

他のお友達がいると、石のように固まってしまうミルヒにとっては
独り占めできるこの環境、たまらなくうれしそうだった。
b0102023_21244998.jpg

b0102023_21152453.jpg


******

この日のお風呂は軽井沢プレジデントリゾートへ。
初めて伺ったけれど、とても気持ち良く利用させていただくことができて、大満足。

夜は、近くに住むF夫妻が遊びに来てくれて♪
その場に鍋奉行がいたら、激怒りするだろう作り方(!)
でできたきりたんぽ鍋を食べながら、デッキで宴会。
ここ数年は、お二人とは顔は合わせるものの、なかなかゆっくり話ができなかったので、
久しぶりに腰を落ち着けて話ができる、嬉しい時間。
豪快に笑い、食べ、飲み。
あっという間に夜は更けて、お開き。
忙しい日々を送るご夫妻、体を大切に。元気をいっぱいもらったよ。ありがとう!!


b0102023_2113235.jpg

          夜は寒いから、あたちたちもフリース着るの♪

*******
北軽井沢から帰宅した翌日の月曜日。
仕事から帰ってきた夫が、いきなり「ごめんね。相談しないで決めちゃった」

・・・・・・え?何を決めたの?車でも買ったのか!?(滝汗)

「だって、ちょっと見てみたらさぁ、空いてたからさぁ」


・・・・・え?ま、まさか。また、予約取ったんだ。どんだけ好きなんだ(笑)。

「来月も一緒に行ってね♪」


・・・・・う、う、うん。いいよぉ~。


というわけで。
来月も秋キャンプの予定(笑)。
しかし、山は秋を通り越して冬の気温に違いない。
一足早く、この次は冬を体感しに行くようかな。
[PR]
by candy-k1 | 2009-10-08 21:28 | できごと