愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の記録 4

毎年言い続けているかもしれないが、朝の森は気持ちが良い。
b0102023_1105890.jpg

でもね、本当に気分が良いのだから、仕方がない。

キャンディもミルヒも、良く歩く。
きっと、排気ガスで汚れた空気とアスファルトの道では味わえない何かがあるのかもしれない。

*******

この日は、麦小舎さんへ。

ツリーハウスが出来たとのことだったので、楽しみにしていたのだ。

b0102023_1185533.jpg

さっそく階段梯子を上って、特等席へ。
すぐさま寝転ぶ。こりゃあ、気持ちがいい。
さわさわと葉が摺れる音と、緑がつくる木陰が心地よい。
いいなぁ、こーいうの、家に欲しい。
b0102023_1212679.jpg

ツリーハウスの下も、快適な空間なのがニクイ。


******

食事の後、デザートをお願いする。
それぞれの大好物、私はプリン♪ 娘はチョコレートケーキ♪
すると、うれしいサプライズ!!!
b0102023_125144.jpg

娘の誕生日を祝ってくれて、ありがとう!!
いつもいつも忘れずにいてくれるお二人に、心からありがとう!!!
「この絵、持って帰りたいなぁ」と、最後までチョコレートの絵は崩せなかった。

b0102023_1273240.jpg

プリン星人の私が言うのだから、これは間違いのないことなのだが。
本当に、ほんとーーーーに、麦小舎さんのプリンは美味しいのだ。
毎回言っているが、今回も声を大にして言いたい。
「バケツで食べたいーーーーーーー!!!!!」

今回も、心からリラックスさせてもらいました。
本当に、ここは、我が家にとって大切な場所。

いつも忙しい時期にお邪魔するので、今度は秋にまた伺います(SG予約済み・笑)。


********

そうそう。
我が家が滞在したSweetGrassにも、ツリーハウスができてたのでした。
b0102023_1364075.jpg

b0102023_1374456.jpg

滑り台なんてのもついてて。
誰もいなかったので、滑って降りてきちゃった(笑)。


********


この日も夜はトンボへ。

北軽井沢、最後の夜。
やっぱり最後の夜は、寂しくなる。

b0102023_140341.jpg

[PR]
by candy-k1 | 2009-09-06 01:41 | できごと