愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

15回目のお誕生日

8月7日。
我が家の娘、あーちゃん。
15回目のお誕生日を、無事に迎えました。

b0102023_2246214.jpg


すっかりしっかりティーンエイジャー道を突き進んでいます。
友達のように話せる時間もあれば、あだ討ちの敵のごとく扱われたり。
「そんな時は、宇宙人だと思いなさい」と先輩母に教えられたが、
ついつい、娘の尖った言葉にひっかかってしまうこと、しばしば。
母の成長が追いつきません。

********


近所のケーキ屋さんのケーキでお祝い。
一口食べた後、娘
「ママ、来年の誕生日には、ありさんのケーキが食べたい」

「オレも」と、夫。

母も、激しく同感。

でも、この時期、ありさんちって通信販売してないんだよね・・・・・。


********

んじゃ、ありさんに直談判してみよか~。
というわけで。
毎年恒例の「おやま」へでかけてきます。


行ってきます。
[PR]
by candy-k1 | 2009-08-10 22:55 | いとしい人たち