愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめてのお誕生日

今日が来るのがとても待ち遠しかった。
うれしい日♪


今日、7月30日は、ミルヒの1歳のお誕生日。
母はこの日を迎えることができて、本当にうれしいのです。

b0102023_20185784.jpg

            「え?めでたいの? じゃあ、なんかちょーだい」

********

最近のミルちゃんの熱心な仕事ぶりにより
我が家のあちらこちらは、あたかも「雲の王国」のようになっていました。
b0102023_20291969.jpg


もともとは、この子のカラダに詰まっていたもの。
夫がミルヒのために、クレーンゲームでゲットしたモフィちゃん。
たった2日で、こんな姿に・・・・。
おいたわしや・・・・・。
b0102023_2033586.jpg



b0102023_2036265.jpg

      「モフィちゃんカイタイ、ちょっとがんばりすぎて、ちかれちゃった」


********

甘え上手、本能丸出し、好奇心旺盛で野次馬。
そのくせ臆病、厚かましくもあり。
しつこいくらいにキャンディを追廻し(笑)、なんでもかんでもキャンディと同じ事をしたがる。

外ではしおらしく振舞って(それも本能か・笑)は、
「かわいぃーーー」やら「おりこうさん」の賞賛を受け、ご満悦な笑顔。
そんなミルヒの「やた顔」を見ては、世渡り上手だなぁと、呆れることもしばしば(笑)。

とまあ、こんな人が身近にいたら、振り回されること確実!?⇒げんなりしちゃうかも~。
犬だから許されるような性格でしょう(笑)。
ミルヒの性格は、キャンディとは本当に正反対なところにあるなぁと。

でも、言うまでもなく。
そんなミルヒがかわいくて仕方ない。
くるくると忙しく賑やかなミルヒは、我が家にキラキラした光を放ってくれています。
我が家にやってきて10ヶ月。大きな存在となりました。

ミルちゃん、大好きだよ♪
これからも、元気でいてね。
大好きなおねえちゃんキャンディちゃんと、いつまでも仲良くね♪
[PR]
by candy-k1 | 2009-07-30 20:58 | いとしい人たち