愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トランク転がして

いつも学校へ行くのと変わらないテンション&テンポで。

ストーンズの「ベローーーン」なステッカーを貼ったトランクを転がして
娘は、3泊4日の修学旅行へ。

生意気な態度と生意気な口調で
第何回かの反抗期
(中学に入ってからずっと続いているような・・・汗)真っ盛り続行中につき
イライラすることが多いけれど、
小さな頃とは違って、女同士な会話も楽しめる時間も増えてきたこの頃は
そうした時間が、母はとても楽しかったりで。
なんだか娘のいない時間は、何かが足らない。
もっと言ってしまえば。
母さん・・・・ちょっと寂しい・・・・・・かも。

↑のようなことを言おうものなら、すぐさま
「ママ・・・・超キモい」と、娘は速攻言うだろう(笑)。



b0102023_20184365.jpg

       「え?きょう、あーちゃん かえってこないから、ちゃみちいの? 
            しょうがないなぁ。あたちたちがママといっしょにいてあげる~」


そうはいいつつも。
母さんたちの楽しい宴もきっちり企画されていたり♪
ふっふっふ♪♪♪
(さっきまでの寂しさは、いずこへ・・・・・笑)



娘よ。
北の大地のお土産話、楽しみに待ってるよ~♪
どうか、どうか。
楽しい思い出がいっぱいの旅になりますように。
[PR]
by candy-k1 | 2009-07-14 20:39 | いとしい人たち