愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こころをなくさないひと(・・・・・・になりたい)

「忙しいという字は、心を亡くすと書く」
とよく言うけれど
本当にそうだなぁと思い当たることがあったりで、
ああ、良くないなぁと反省すること、しばしば。

・・・・・・まてよ。
忙しいという言葉に甘えてるだけなのかも。

どんなに忙しくても、心を亡くしていない人も、この世にはいっぱいいるんだもの。


ああ。
なんてあたしは、器のちっさい人間なんだ。
でも、めげない(笑)。







この人は。
どんなに忙しくても、どんなに疲れていても心を亡くすことがない人なのだと、思うのです。


b0102023_1864027.jpg


ジョニー、46歳のお誕生日、おめでとう!!!!!
(余談だが↑これ、私の携帯の現在の待ちうけ♪携帯開くたびに、幸せな気持ち♪♪♪♪)


ジョニーの外見の美しさは、彼の心の美しさが現れたもの。
本当に、美しい。美しすぎる。
ジョニーが生まれたこの日。
毎年、ジョニーと同じ時代を生きることができる幸せを噛み締めます。

これからも、ジョニーが幸せでありますように。
[PR]
by candy-k1 | 2009-06-09 18:16 | できごと