愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるはあけぼの~(ちがうかぁ・笑)

少し前の日曜日。
キャンディの血液検査のために病院へ行った後、
あまりにもすがすがしい天気に「これはどこかに行かねばもったいない!!」

じゃあ、ワタシ、行きたいところあるんだけど~と、おねだりした先。
あけぼの子どもの森公園へ。


b0102023_19555084.jpg


以前訪ねた時よりも、おうちの中が充実していて、おままごと気分で楽しくなる。
「ああ、素敵♪ねえねえ、こんなおうちに住みたい♪」とつぶやいたら、
夫が半ば呆れたような、そして悲しそうにも見える顔で笑った。
・・・・・・・・・ふん。
オバちゃんになったって・・・・・・・・
メルヘンな世界、求めたっていいじゃないかぁーーーーーー!!!!



b0102023_205481.jpg

地図通りに公園が構成されているわけではないのが残念。
でもね、ムーミン谷の地図は、いつ見てもわくわくさせられる。



ああ。
この橋の手すりの上にムーミンが腰をかけててほしいなぁ♪
b0102023_2003474.jpg


んで。こっちの橋は、スナフキン♪
b0102023_2022718.jpg

そんな風に考えながらの散策は、ムーミン好きにはたまらない。
(いや、しかし↑の「ウマ」は、現実感満載で残念・汗)


山のハイキングコースに娘とチャレンジするものの
思いのほか勾配がキツく、途中で断念。
でも、芽吹きだした新緑の中を散策するのは、とても気持ちが良い。





*******

あっという間にアスファルトは熱々。
かわいい肉球がヤケドしたら大変!(過保護・笑)
で、ぶーぶーに乗るお二人さん。
b0102023_20142961.jpg


またおでかけ、しようね♪
[PR]
by candy-k1 | 2009-04-30 20:25 | できごと