愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あたちたちのぶーぶー

一気に春めいてきたことを実感できた、この週末。
ミルヒのヒートもひと段落したので、
夫の実家の近くの公園まで、お花見がてらY家一家総出、みんなでお散歩。

長い距離を歩くとすぐに疲れてしまうキャンディさん。
この日も、途中で「つかれちゃいまちた」と言うので
先日購入したカートに乗せる・・・・・・が、
このありさま。

b0102023_2150117.jpg


家の中で、練習してたときは、楽しそうだったんだけどなぁ~。
がっつり、キョドリ顔しちゃってるし。

そんなキャンディをよそに、元気いっぱいに走り回るミルヒ。
b0102023_21512277.jpg



***********

途中。
小さな女の子に、いいこいいこしてもらう。
b0102023_21552875.jpg

b0102023_2156399.jpg

お散歩って、こういう楽しい「おまけ」があるのがうれしい。


*******

「おねえちゃんだけ乗っててずるいよ、ずるいよ」と騒ぐので、ミルヒも乗せてみた。

b0102023_21563124.jpg


ふふ。楽しそうじゃないの~。
キャンディとミルヒ専用のぶーぶーだよ♪(親ばかまるだし・許してね♪)

娘が「いいなぁ、うちも乗りたい」だって。
ちょっと気持ちはわかるぞ(笑)。



キャンディとミルヒばかり撮影してて、
肝心の桜を撮るのを忘れてしまった(汗)。
[PR]
by candy-k1 | 2009-04-05 22:02 | いとしい人たち