愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今回も、しあわせなおいしさ

これまた、少し前のお話。

バレンタインデーにと、お願いしたケーキ。
到着を家族全員、楽しみにしておりました。
だってね。
お願いしたのはありんこ菓子店さんの、ありさんのケーキ♪

(相変わらずひどい画像で・汗。ありさん、本当にごめんなさい。)
ショコラと
b0102023_20313691.jpg


オレンジケーキ
b0102023_2037534.jpg


b0102023_20385270.jpg

ありさんオリジナルのセンスの良いポスカのモデル(?)のお菓子。
おまけにいただいちゃいました(ありがとう!)。
夫の帰りを待てずに、娘と一足先にぱくり。

オレンジピールとホワイトチョコがアクセントのビスコッティ。
ほわぁ~♪♪♪しあわせ~♪♪♪
「なんで、なんで、なんで、ありさんのお菓子って、こーーーーんなにおいしいんだろうねぇ」
娘がしみじみ。
「ほんと、ほんとだよね~ほんとにねぇ~」あまりのおいしさに骨抜きにされ、
とろけてしまった私は、この言葉を言うのが精一杯(笑)。
ええ。まったく同意見。

言うまでもなく。
ケーキも、一口食べるごとに、それはそれは幸せな気持ちに。
甘さもきちんとありながら、甘すぎず。
この絶妙さは、私の稚拙な言葉では、言い表せないんだなぁ~。
絶対に、食べてみるべきです!(断言)。
そして。
こんなに人を幸せにできるお菓子を作るありさんって
スゴイ!!!と、思うのです。



************

そんな人間チームに、熱いまなざしを送るヒトたち。

b0102023_20464442.jpg

おいちい?おいちいんだよね?おいちいんでしょ?
においだけ?においだけなの????

はい。においだけです(笑)
[PR]
by candy-k1 | 2009-02-27 20:55 | すきなもの