愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おしらせ「Waiting for Spring」

仕事を始めてから、なかなか通えていない
フラワーアレンジメントとニードル教室なのですが・・・・。
そんな、悪い生徒の私を見捨てずに
暖かく優しい気持ちで未だ受け入れてくださっている
私の友人であり先生であるお二人が
「春を待つ時間(とき)」~針しごととhanaかざり~
Atelier Yarn Yarn / hana salon
と題して作品展を開催します。

お近くの方も、そうでない方も、是非一度足をお運びいただけたら幸いです。

■日時:2009年2月1日(日)~2月6日(金)
     11:00~17:00

■場所:ギャラリーUSHIN (HPがあるのですが、なぜかリンクできません・汗。
                 なので、ギャラリー名で検索していただけるとありがたいです)
     埼玉県所沢市小手指町1-22-13-102
     TEL 04-2997-8720

b0102023_074931.jpg



私も、これまでに作ったいくつかのものを出させて頂けるとのこと。
ちょっと、どきどき。
[PR]
by candy-k1 | 2009-01-25 00:16 | 刺繍・hana